言わぬが花 〜アラサーOL 婚活日記〜

婚活、仕事、日常的に思っていることを呟くブログ

とあるハイスペ④

 

週明け、早速その週末を楽しみにし、仕事もはかどる単純女、花。

 

 

 

すると会社の昼休みに、この間一緒にランチして理のことを話した友達からLINEが。

ランチした時、

その友達の親友が理さんと同じ会社、

って言うのを聞いてたので、そのことに関して何かLINEしてきたのかな?と思ったのですが。

あってました。

 

 

 

 

友達 :

「花!!この間の理さんの話なんだけど。

 落ち着いて読んでね。

 

 親友に聞いたんだけど、彼、既婚だって><

 凄く遊んでるみたいで、でも子供も産まれて落ち着いたと思っていたけど

 まだそういうことしてるんだね、って親友も呆れてた・・

 無責任にお勧めしてしまって、本当にごめん><

 落ち込まないでね・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(-"-)

 

 

 

 

は?

 

 

あのくそじじぃ、バカにしやがって!!!

しかし、すげーイラつくけど、辻褄あいすぎとるーーー!!

誰でもいい、みたいなね?

特に好きでもないけど、結婚とか匂わせれば付き合える、って思ってるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込む?バカ言え!!

お友達には情報提供につき厚く厚く御礼申し上げ、加えて更なる情報も頂きました。

 

 

 

夜、いつものように理からLINE。

 

 

モドキ:

今日髪切ったよ!

花ちゃんに早く会いたいな!

だけど、金曜日から急に出張入っちゃったんだ…

でもその次の週末まで待てないから、木曜の夜に◯◯いくのはどうかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

なんや、これ。

 

なんや?この茶番は。あ?

 

週末の昼間一緒にいると見せかけて信用させといて、出張と言って週末には結局会わない作戦だったのですな??

 

もうね、脅してシャネルでも買って貰うってのも考えたんだけどね、労力が面倒かなって結論になりまして。

 

 

 

花:

わぁ、短髪♡

そっかそっかぁ、、出張お疲れ様!

 

 

  --- LINE ポップアップ対策の空欄 ---

 

 

 

出張は、葵ちゃん(彼の子供の名)と動物園?♡♡(*゚∀゚*)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て送ったら、暫くして既読になり、それからもう返ってこなくなったYO。。

 

 

 

 

 

世間は狭い、って言葉知らんのか?

こんなとこでお手軽に遊ぼうだなんて、そんなバカいたんだ。。

 

これ、Pairsとかではなく、すぐ繋がると分かるような場での話なんでっせ?

 

 

 

とりあえず、色々な友達には彼の社名と名前と見た目の詳細とをバラ撒いて、このとあるデブ編は完結いたしました。